☆妖精の育て方☆


妖精のステータス
ステータス画面(F6)から、右下の「妖精」ボタンを押すと出ます。

【ドラック&ドロップ】移動させたいアイテムを左クリックしたまま、 妖精の場所までマウス移動させる方法です。

画像内ピンク丸がステータスです。
【おなか】ゲージは御飯をあげると増え、あげずに減ったままだとアイテムを勝手に食べてしまいます。
一番簡単な御飯はサラダ、リクニスの葉を置いてすぐできるよです。
【愛情】妖精をなでてあげたりすると増えます。
【機嫌】お仕事をさせてあげると増えます、メール・メタモリング・テレパシーの中でテレパシーが一番大きく増えるようです。
妖精の属性
妖精は葉の種類によって属性が変わります。
【花】卵+リクニスの葉
【風】卵+セイ・リューンの葉
【水】卵+イクティスの葉
【土】卵+ジェムスアプルの葉
成長
【能力】成長すると力が強くなって聖乙女を助けてくれます。
成長は4段階あり、メタモ時間を教えてくれたり、メールの送受信がどこでも出来るようになります。

【成長】ステータスがすべてイッパイの状態でお仕事をさせてあげましょう。

【子供】寿命が来ると卵を残して女神のもとへ昇天します、能力を受け継いだ妖精の子供を孵化させてあげましょう。(属性は何でもOK)
二代目からは、メタモするだけで機嫌が上がるので楽です♪ でも、成長度はメタモだけでは上がりにくく、テレパシーやメールも必要なようです。
妖精の成長した姿
妖精は成長すると姿も変わります。
※クリックすると画像が開きます、変身を楽しみにしている方はご注意下さい。
【花】
【風】
【水】
【土】

※ここにご紹介している情報は、聖乙女様方から頂いたものです。
情報を提供下さった聖乙女様方に心から感謝いたします☆




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送